dMENU

好きな時間

f:id:maru_mara:20210218125523j:plain

 

こんにちは、まるまらです。

最近のリフレッシュ時間は、1人でカフェで過ごす時間。

 

そこには色んな人と音で溢れている。

 

勉強をしている人、仕事をしている人、おしゃべりをしている人、接客の声、お店に流れる音楽。

 

みんな何かに向かって頑張っているんだな。

 

なんて思いながら、初めて注文したスタバのベーコンとほうれん草のキッシュをひとくち。

 

お、おいしい。

 

1人でじっくり味わう時間ってたまらなく贅沢だと思う。

友達とおしゃべりをしながら食べるのも楽しいけど、1人でいるときは感覚を研ぎ澄ませたい。

 

話は変わるが、今回注目したドリンクは期間限定のスプリング・ラテ

 

自分の街にスタバはないため、あまり行くことができない。

だから、注文のときもドキドキ

 

いつもは事前にメニューを決めていくが、この日はその場の気分で選んだ。

 

ダイエットを気にしてミルクをカスタマイズすることもあるが、本来の味を知りたくなってそのままにした。

やはり、ドリンクも少し甘くておいしかった

 

こんな感じで、大学の春休みの1日を振り返ると、、

朝トレーニング、音楽に浸る、スノーボードを探す、大学の図書館に行く、スタバ、バイト

という充実したスケジュールだったかもしれない。