dMENU

記事が消えた

f:id:maru_mara:20210219231951j:plain

 

こんにちは、まるまらです。

 

昨日の夜に下書きして、これから投稿するつもりの記事が消えました

あらゆる方法を試したのですが、復元することができなかったです。

 

初めて2000字ほど書いた記事。

自分の苦しかった過去を思い出しながら書いた記事。

 

読んでくれる人は少なかったかもしれない。

けど、誰かにとっては

読んでよかったって

思えるものだったのかもしれない。

 

今は、ただショックですが

これは誰もが通る道なのかな、

と言い聞かせて、前向きに捉えることにします。

 

今後は慎重に保存しなくては

全く同じ文章は書けなくても、伝えたいことは同じなんだ。

だから、これからも読んでいただけると嬉しいです

 

あつかましいかもしれませんが、皆さんも気をつけてください